Komifloで読める好きなエロ漫画10選2021

2021年もKomifloにはお世話になったので感謝の意を込めて2021年にKomifloで読めるエロ漫画で好きなもの10選を記しておく。

最初に謝っておくが、10選と言いつつ絞りきれず15個ある。

 

去年の記事はこれ

aomik.hatenablog.jp

 

今回も、全作品読んだわけではないので紹介するのと似た傾向のエロ漫画があったら教えてくれるとありがたい。

 

では早速やっていく。勝手に決めたレギュレーションは、「一作家、一作品」「続き物は一つとカウント」。だいたい時系列順に並べた。

 

NocturnaL #1

モノリノ / HOTMILK 2021.02

komiflo.com

年明け早々モノリノ先生の新作が来て歓喜した。しかも続き物?ということでめちゃくちゃ期待したがついぞ続きは来なかった。今年は期待しています。

やはりモノリノ先生は絵が上手すぎる。内容は、ヒロインが黒髪ショートでよい。二重人格が本当かどうかわからないけど、大人しいのとビッチと二度美味しそうで期待。

 

日陰の恋

PennelBEAST / 2021.02

komiflo.com


Pennel先生の黒髪ショートヒロインが好き。

 

夜よ闇よ

茨芽ヒサ / COMIC BAVEL 2021.04

komiflo.com

エロくてよかった。茨芽ヒサ先生はフォロワー堕落論2もよかった。

 

湯気のゆくえ

楝蛙 / 快楽天 2021.04 

komiflo.com

エマちゃんかわいすぎる。こういう数年後戻ってくるエンド好き。

 

無口なカノジョ

肉棒魔羅ノ進 / WEEKLY快楽天 2021.No.09 

komiflo.com

無口、無表情、黒髪ショートで数え役満

 

ワルガキの躾け方

さじぺん / 失楽天 2021.04 

komiflo.com

実用性高し。サンドイッチあり。ラストはよくわからない。

 

匿名のふたり

ごさいじ / 快楽天 2021.06 

komiflo.com

総合点では2021年トップかもしれない。黒髪ショートジト目ヒロイン最高すぎる。でもこんな当時ネット漬けでもこんな展開はなかったぞ。爆発しろ。

 

さいしょでさいご

オオサキ / 失楽天 2021.06

komiflo.com


実用性高し。内容もいい。怖いけど。オオサキ先生は確変大当たり!?一時の感情もよかった。

 

生意気妹が××な件!2

平いっすい / COMIC BAVEL 2021.07

komiflo.com

実用性高し。サンドイッチあり。平いっすい先生は義姉ちゃんは酒癖が悪いもよかった。

 

えいとまん先生のおかげで彼女ができました!

えいとまん / HOTMILK 2021.07 2021.10

komiflo.com

komiflo.com

今更挙げるまでもないけど、ちょっとすごすぎたので挙げざるを得ない。特に2はよすぎた。お世話になりました。

 

メイドのスキマ

mogg / 快楽天 2021.08

komiflo.com

無表情ヒロイン大好き。ショートカットだし。最後に感情見せるのもいい。続編熱烈希望。

 

保体の修学を自習する旅行

薙派 / HOTMILK 2021.09

komiflo.com

ヒロインかわいい。イチャラブいいよ〜。

 

初売り

赤セイリュウ / 快楽天 2021.11

komiflo.com

実用性高し。ホース浣腸いい。ヒロインかわいい。絵うまい。最高。

 

レンアイ化学式

雲呑めお / 快楽天 2022.01

komiflo.com

雲呑めお先生の描く女の子は今年もかわいいがすぎました。過去作Finger Tipのヒロインが出てきたのもニヤッとできてよかった。プライベート・ビーッチもよかった。

 

くちなわのリング

40010試作型 / 快楽天 2022.02

komiflo.com

年末最後にすごいのが来たな、となった。中盤までで既にこれは名作だな、って感じだったが(黒髪ショートだし)、ピアス見えてから、おいおいおいおいおいおいそう来たかって俄然前のめりになりました。清楚かと思いきやビッチというか小悪魔というか、これは発明ですよ。ラストは、おっさん、正気に戻るな。

 

 

以上、なかなかのヒロインの黒髪ショート率。

Komiflo、2022年も期待してます。