Komifloで読める好きなエロ漫画10選2022

2022年もKomifloにはお世話になったので感謝の意を込めて2022年にKomifloで読めるエロ漫画で好きなもの10選を記しておく。

最初に謝っておくが、10選と言いつつ絞りきれず20個ある。(しかも続きものを一つとカウントするズルをしている)

年々増えとるな。

 

去年の記事はこれ

aomik.hatenablog.jp

 

今回も、全作品読んだわけではないので紹介するのと似た傾向のエロ漫画があったら教えてくれるとありがたい。

 

では早速やっていく。勝手に決めたレギュレーションは、「一作家、一作品」「続き物は一つとカウント」。大体時系列順に並べた。

 

メイド教育。 - 没落貴族 瑠璃川 椿-
メイド教育。2 -没落貴族 瑠璃川椿-

きょくちょ / COMIC BAVEL 2022.02
きょくちょ / COMIC BAVEL 2022.12

komiflo.com

komiflo.com

きょくちょ先生の描く女の子はウエスト細くて体型が最高です。瑠璃川ちゃんはその上黒髪ショートなので言うことなしです。2では嫌がりながらもイきまくってて最高。

 

投げ銭ポルノ
捨て銭ポルノ

hal / X-EROS #94
hal / X-EROS #96

komiflo.com

komiflo.com

 

実用性ランキングトップ3の一つ。捨て銭ポルノの方の上下段の構成は読み応えがあった。このあと百合展開ないですか?

 

ポメラニアンとレモンサワー
ジャッカルとポメラニアン

イゲドアハ / BEAST 2022.03
イゲドアハ / BEAST 2022.05

komiflo.com

komiflo.com

ヒロインがなんかアホでかわいくてよかった。おっさんもよい。

 

無口な女

Pennel / BEAST 2022.03

komiflo.com

毎年おなじみPennel先生。今年も全部よかったけど、とくにこれ。

 

アマイアイマイ -前編-
アマイアイマイ -後編-
アマイアイマイ -アフター-

ごさいじ / 快楽天 2022.04
ごさいじ / 快楽天 2022.07
ごさいじ / 快楽天 2023.02

komiflo.com

komiflo.com

komiflo.com

今年はアマイアイマイの年だったと言っても過言ではない。

水野がかわいすぎる。前編のラストがちょっと不穏で続き読むの怖かったけど、しっかりハッピーエンドでよかったし、アフターまで描いてくれてありがとうございますとしか言いようがない。

 

ご奉仕ウララちゃん

雲呑めお / 快楽天 2022.04

komiflo.com

こちらも毎年おなじみ雲呑めお先生。雲呑めお先生も相変わらず全部よかったけど、特にこれ。ウララちゃんかわいい。

 

私のきらいな人

ぴょん吉 / BEAST 2022.04

komiflo.com

ぴょん吉先生、最近表紙だけのことが多く、新作を待ち望んでいたが、ようやく来た新作がまさかのサブスティテュートの続編で、あまりにもこじれてて最高だった。

本当に絵が綺麗。

 

先輩彼女はダメかわいい

橙織ゆぶね / WEEKLY快楽天 2022.No.11

komiflo.com

先輩彼女がダメかわいかった(そのまま)。

 

NocturnaL #2

モノリノ / HOTMILK 2022.06

komiflo.com

年一連載で、正直外そうかと思ったが、続きの期待をこめて。あとやっぱ結局「めっちゃ出る」ので。2023年は2話ぐらい描いてください。

 

妊活デート

ろんな / BEAST 2022.06

komiflo.com

黒髪目隠れの大人しそうな外見でハードなプレイ最高。アナルまであってよい。

 

仰せのままに

さじぺん / WEEKLY快楽天 2022.No.19

komiflo.com

さじぺん先生もいつもよいが、一つ選ぶならこれで。

 

瑠美ちゃんガンバる

長頼 / BEAST 2022.07

komiflo.com

今年の実用ランキングトップ3の一つ。

瑠美ちゃんアホかわいい。微乳にボンデージ。アナルあり。最高。まさかのオチも含めて大好き。

 

はじめてのデート

さんじゅうろう / X-EROS #97

komiflo.com

琴浦さんかわいすぎる。結局どっちなの!?というもやもやさせる感じもよい。続編とかこないかなぁ。今年はさんじゅうろうせんせいも全部よかった。

 

旅先で家出少女を拾った 前編
旅先で家出少女を拾った 中編

東山エイト / COMIC BAVEL 2022.09
東山エイト / COMIC BAVEL 2023.01

komiflo.com

komiflo.com

とにかくヒロインがかわいい。カニカニ〜。後編も期待してます。

 

おためしアブノーマル

宏式 / COMIC BAVEL 2022.09

komiflo.com

っぱ結局二穴責めみたいなとこあるんですよ。今年あんまりいい二穴責めなかった中で、これはよかった。

 

拝啓、アナルヴァンパイア先輩。 前編
拝啓、アナルヴァンパイア先輩。 後編

ドラムス / WEEKLY快楽天 2022.No.35
ドラムス / WEEKLY快楽天 2022.No.44

komiflo.com

komiflo.com

2022年、強タイトルランキング堂々の一位。タイトルに負けず中身も強い。ハッピーエンドでよかった。

 

イメチェンMGS♡

ぷよちゃ / COMIC BAVEL 2022.11

komiflo.com

2022年、実用ランキングトップ3のうちの一つ。黒髪ショート、アナル、しっぽで数え役満

 

夕暮れエフィカシー

だいじ / 快楽天 2022.12

komiflo.com

絵がいい。黒髪ショート最高。そしてアナルにディルド入れた状態でのフェラすごい。

 

HのあとにはIがある

京のごはん / 快楽天 2023.01

komiflo.com

絵がすごい好き。話もなんとも言えない味があるし、しっかりエロい。京のごはん先生は「論よりチンコ」もよかった。タイトル強いな。

 

共演者

梅久 / HOTMILK 2023.01

komiflo.com

決して上手い絵ってわけじゃないんだけど好き。

 

以上。

Komiflo、2023年も期待してます。